NEWS
新着情報

アルテ平和本店・岩田屋店『2周年誕生祭』のご案内

おかげさまで、アルテ平和本店は2周年を迎えました。

お客さまへの感謝を込めて記念割引を行いますので、どうぞこの機会にアルテへお越しください。

期間:2月1日(木)〜 2月13日(火)
※  アルテ平和本店・岩田屋店同時開催!

高級品・ブランド品の洋服お直しを一手に引き受けるアルテだからこそ実現できる細やかなサイジングと美しいシルエット。
さらに、70種類以上のお好みの生地とデザインの中から選んで誂えるので、既製品にはない納得の1着が仕上がります。

《販売記念企画》

2周年記念 お直し特別割引 20%OFF

期間中、こちらのページを掲示して頂くと20%OFFでお直しをさせて頂きます。
※裾上げ除く、他の優待や割引券との併用はできません。
フェア期間中は、ニューリリース記念として【特別価格】でご提供いたします。ぜひこの機会にお試しください。
詳しくは、お電話または店頭スタッフにお気軽にお声掛けください。

※画像をクリックすると拡大します。期間中プリントアウトしたものをご持参頂くか、スタッフにこちらのページをご提示ください。

ご予約をお勧めいたします。

良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

Arte GROUP