BLOG
ブログ

バブル期のアルマーニ(ARMANI)のスーツのお直し。

こんにちは!!
デザイン性の高いお直しをご提案する「アルテ平和工房」の與(あたえ)です。

 

本日は、20年前のバブル期に着ておられた アルマーニ(ARMANI)のスーツのお直しです。

 

 

 

上下共に大きく、デザインも古く見えてしまいます。

パンツは2タックで、かなり太めなのでスタイリッシュにしていきます。

 

 

 

 

タックを取り、股上が深いので浅くします。

 

渡り~ヒザ~裾もかなり太いので、細くしていきます。

裾幅を細くすると、現状の長さでは長い印象になるので、股下も調整します。

 

 

 

ジャケットは、全体的に大きいので、肩幅、身幅、袖幅、着丈、反身体補正のフルコースです。

 

ウエスト部分は、特に細くしたい!とのオーダーでしたので、かなり攻めました!

 

 

 

 

ご要望で、ダブルのボタンも1つ掛けから2つ掛けに変更します!

 

 

 

完成のイメージです。
別のスーツみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

アルテでは、難しいと言われる お直しはもちろん、他店でお断りされた洋服や商品のお持ち込みが増えてます。

 

ぜひ、その高い縫製技術を、体感し、ご自身の目でご確認してみてください。

 

見積もり・ご相談は無料で承っております。どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

お問い合わせ・ご相談は

 

【アルテ平和工房直営店】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

HP: http://www.arte-fukuoka.com

ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/

 

 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ