BLOG
ブログ

昔のジャケット( jacket )を さらにカッコよく!!

こんにちは!!
デザイン性の高いお直しをご提案する「アルテ平和工房」の與です。

 

本日は、福岡今泉にある素敵なイタリアンレストランのオーナー、アントニオ様よりジャケットのお直し相談を受けました。

 

 

一番気にされていたのは、身幅と丈感が気になるとの事でした。

拝見させて頂くと、まず肩が合っていません・・・。

話を聞くと、厚いパッドが入っていたものを取外したままでした。

ですので、まず肩を詰めパットを外した分の肩線を取ります。

 

 

 

その後身幅を詰め、身幅を詰めた分腕の幅も調整していきます。

 

 

 

最後に、気にされていた着丈です。

元々、着丈も丈上げされており、お客様の身長・バランスを考えるとこれ以上お詰めするのはオススメ出来ません・・・。

そこで、フロントのラウンドを開く事により視覚効果で着丈が短く見えます!このように、少しの工夫や見せ方でイメージはガラリと変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談は

 

【アルテ平和工房直営店】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

HP: http://www.arte-fukuoka.com

ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/

説明: http://stat.ameba.jp/user_images/20160411/11/arte-heiwakoubou/4a/53/j/o0800060013617428505.jpg

 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ