BLOG
ブログ

インナーもオシャレでエレガントに変身!!

こんにちは!
デザイン性の高いお直しをご提案する「アルテ平和工房」の上野です。

見えない所こそこだわりたい、カラダを包む物は着心地の良い物を…、と思われている方は多いのではないでしょうか?

今回ご相談いただきましたのは、インナーワンピースです。

伸縮性のない生地で、動くと負担のかかりやすい背中の縫い目あたりに傷みがでてきていました。

(写真は切り取ったあとです)

お客様とご相談し、傷みのある部分はカットしレースをはぎたし、生地にかかる負担を軽減させるため 身幅を少し広げる事にしました。

肩ひもも長すぎるので、調整できるようにアジャスター式に!

レース部分は肌あたりを考え 裏地をつけ、耐久性もあり肌触りもよいインナーワンピースに仕上がりました。

Before

After

レースの華やかさがプラスされ、 着心地も良くなり お客様から大変お喜びいただきました。

[アルテからのお知らせです]

※4月30日まで お直し料金10%OFFキャンペーン実施中です!
(裾上は除きます)

クローゼットの奥で眠る洋服がございましたら、お声かけくださいませ。見積もり・ご相談は無料で承っております。どうぞお気軽にご連絡・ご来店ください。

お問い合わせ・ご相談は

【アルテ平和工房直営店】
福岡市中央区平和3丁目2-16 2F
092-791-3610
水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00
ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ