BLOG
ブログ

エルボーパッチのレザー交換。

こんにちは!
デザイン性の高いお直し専門店 「アルテ平和工房」の與です。

本日は、エルボーパッチ(ひじあて)のレザー劣化のお直しの ご相談をお受けしました。

その画像がコチラです。

レザーがヒビ割れて革自体の修復は難しいようです・・。

生地見本からお好みのものをお選び頂けます。
(※画像は一部です。)
そのため、革自体を取り替えるご提案をしました。

種類が多いので、迷われるお客様も多いです (笑)
そのため、お客様のお好みを伺いながらフィッターも一緒に考えた結果…

今回は、本来付いていたレザーより濃い色のブラウンをお選び頂きました!

アルテの職人技で、レザーをカットし、丁寧に縫製します。

そして…
仕上がりました‼︎

お直し前

お直し後

見比べてみると、新しく付けたレザーの濃い色で、全体の印象が締まりましたね‼︎

このように、もともと付いている物の張替えは勿論ですが、付いていないニットやジャケットにパッチを付けても雰囲気がガラリと変わります!

飽きてしまって着ていないニットやジャケットをリメイクしてみませんか⁇
少し手を加えるだけで、お気に入りのアイテムに昇華するかもしれません!お気軽にアルテスタッフにご相談ください。

※4月1日~30日まで お直し料金10%OFFキャンペーン実施中です!
(裾上は除きます)

ぜひこの機会にお直しを利用してクローゼットをスッキリさせませんか?
見積もり・ご相談は無料で承っております。どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。

お問い合わせ・ご相談は

【アルテ平和工房直営店】
福岡市中央区平和3丁目2-16 2F
092-791-3610
水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00
ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ