BLOG
ブログ

ダッフルコートの麻紐取り替え

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の上野です。
 
 
ダッフルコートは生地もしっかりしており長く使えるアイテムです!
 
ですがトグルの麻紐は使ううちに擦れていき、切れてしまう事もあります。
 
他は何も問題がないのに……
 
今回ご相談いただいたコートも麻紐が切れてしまい、トグルボタンがつけられなくなったアイテムですショボーン

 
 
 
生地やポイントの素材は色を合わせようと思ってもまったく同じ色というのは難しく、1箇所だけ変えると違和感が出る事が多いです。
経年変化で変色している物も多いため、変えた所だけが浮いてしまいます。
 
ですので、前立てと袖口についている紐は全て変えるのがオススメです。
 
今回は全て取り替えるのと、素材をレザーに変更する事をご提案いたしました。
 

 
 
色馴染みもよく、また新しい気持ちでお使いいただけると思います爆笑

 
ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 
ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ