BLOG
ブログ

GUCCIのダッフルコート

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の上野です。
 
 

 

GUCCIのダッフルコートの肩幅詰めのお直しです☆
通常、肩幅を詰めるとアームホールが大きくなるので、バスト、二の腕を調整しないと袖がつかなくなります。
ですが、これ以上バストと二の腕を詰めるときつくなりすぎる、むしろ少し出してもう少しゆとりがほしいとの事でした。

バストは縫い代から出す事ができますが、二の腕が寸法的に無理がありました。
そこで、別生地をはぎ足して二の腕を出す事にしました!
アーム下の縫い目に沿って、三角のマチを入れて二の腕を広げます。
マチの部分もパイピングで仕上げていきます。

 

アーム下でのはぎ足しなので、別生地でも違和感なく仕上がっております爆笑

 

 

ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

 

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 

 

 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ