BLOG
ブログ

エルメスバッグの持ち手リメイク

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の上野です。
 
 
気に入っているけど、ちょっと使いにくいバッグってありませんか? 
バッグの持ち手の長さで、使い方やイメージがかなり変わってきます。
 
こちらのエルメスのショルダーバッグ、取り外しできる持ち手の長さを短くしてハンドバッグとしてリメイクしました。

持ち手を短くカットしますので、入っていたステッチは1度外しまた同じ針穴に糸を通して再現していきます。
糸がズレないようにひと針ひと針手で通します。

サイドに付いていた金具も元のデザインのように付け直し、取り外しができる仕様に仕上げます。

持ち手の長さが変わるだけで印象がかなり変わりました!
使うシーンも広がりそうですね♪

 

 

ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

 

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 

 

 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ