BLOG
ブログ

レザースカートのお直し

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の上野です。

 

   


レザースカートのウエスト直しのご紹介です。

タイトスカートですが、ウエストが緩くフィットしないので眠っていたそうです。
ウエストをお詰めする作業なのですが、ジップのデザインが入っています。
サイドに縫い目はありましたので、1度ジップを外しウエストを詰め、ジップも長さを調節して付け替える事にしました。

ウエストのサイド部分です。
写真のように1度ジップは外します。
それからウエスト調節をし、ジップの長さも合わせつけ直していきます。

レザーアイテムは針穴が残ってしまいますので、元あった針穴に合わせて縫い直していきます。

ただウエストを詰めるといっても、デザインが入っているものは、なるべく元のデザインを崩さないようにお直しします。
慎重に、針穴がズレないように、とても神経を使う作業です☆

仕上がりはどこを触ったかわからないくらい綺麗です!

ウエストを体に合わせるとこんなにラインが違いますね☆




ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 


ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ