BLOG
ブログ

レザーアイテムはアルテにお任せ下さい!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 
こんにちは。
皆さま、紅葉狩りには行かれました?
僕は毎年恒例行事で、行くのですが、相性が悪く、いつも不完全燃焼で終わってしまいます…。
まだ全然紅葉していなかったり、大雨だったり、事故に巻き込まれたり等 笑
今年こそは!と張り切っている次第でございます。はい、どうでも良いですね。
 
話は変わりますが、最近良くお問い合わせがあるのが、レザーアイテムのお問い合わせです。
お袖丈は良くご相談を頂くのですが、身幅や肩幅等、全体的なお直しが出来ないと思われている方が多いのです。
 
アルテでは、レザーアイテムのお直しを得意としております!
 

 

 

革質はすごく良いのに、サイズ感がちょっと…、と思っている方多いと思います。

レザーアイテムは特に、ジャストなサイズで着用した方が格好良いですしね!
 

 

ZILLIやChrom hearts等、高級なレザーブランドも作業可能です。

 

新品は勿論ですが、このような古着(ヴィンテージ)のレザージャケットも作業可能です!

 

古着にありがちな、肘の皮が伸びてしまって、腕が野暮ったくなっている事多々ございますよね?

このように、伸びてしまった部分も詰めてスッキリ!
 
直したいけど、どこに出せばいいか悩まれている方!是非、アルテにご相談下さい。
アルテでは、レザーのお直しだけでなく、色の染め替えやリペアも行えます!
バッグやソファ等も可能です。
ご来店、お待ちしております!
 
ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください!!

  

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 


 
 
ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ