BLOG
ブログ

スラックスの大幅なシルエット調整のお直し!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 
こんにちは。
本日は、昨日に引き続き、パンツのお直しをご紹介致します。
 

 

バブル期を経験された方なら、懐かしい!と思われる方多いと思います。

今見ると、なかなか凄い形ですよね 笑
トレンド物は、時代が変わると一気にオシャレ感がなくなってしまいます。
しかし、この様なパンツも、アルテでしたら今っぽく改造できます!
 
 

職人、坂井がピン打ちしていますが、僕も後ろにいるんですよ…あせる 笑

今回は、兎に角太いシルエットをスッキリさせたい、古く見えるデザインを解消したい!
この2点を重視して、ピン打ちを行いました。
 
主な作業内容は…。
 
 ・2タックを1タックに変更(インタックをアウトに変更)
 
・股上を浅くする
 
・渡り〜裾までシルエット変更
 
・ベルトループを外し、ベルトレス仕様に。サイドにアジャスター作り付け
 

ピン打ち終了後です。

凄いことになってますね!
このピン打ち時に、我々スタッフはお客様の体型を見ながらどこをどう詰めるか考えます。
他所のお直し屋さんに比べて、フィッティングに時間がかかってしまうのは、その為なのですが、この作業が最重要なのです!
 
すみません、話が長くなってしまってあせる
仕上がりがこちらです!
 

劇的に変わりましたね!

インの2タックを、アウトの1タックに変え、裾に向かいテーパードしていく、今時なシルエットに仕上げました。
比べてみると…。
 

全然違いますね!

綺麗に落ちるシルエットが美しいです。
足も長く見えますね!
パンツは、流行が反映されやすいアイテムです。
去年までは良かったのに、今年はなんか気分じゃない…、という方、多いと思います。
ぜひ一度、ご来店下さい。
格好良いパンツに、お直しさせて頂きます!
 
ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 


 

 
 
 
ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ