BLOG
ブログ

CELINE(セリーヌ)のムートンコートのお直し!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

気温も徐々に、低くなってきて少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

街でも、チラホラと羽織りものを着用される方を見かけるようになってきました!

もっと気温が下がる前に、冬物の準備を済ませておきましょう。

 

本日は、上質なCELINE(セリーヌ)のムートンコートのお直しをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINEって、元々、子供用の皮革オーダーシューズを主に作っていたってご存知でした?

 

現在ですと、女性用のシューズやバッグが人気がありますね。
シンプルな物が多いのですが、皮質の良さや、ラグジュアリーな雰囲気が魅力です。

私も凄く好きなブランドです!
(高くてあまりプレゼントしてあげられないのですが… 笑)
 

 

今回、ご相談頂いたお客様は、コート丈だとどうしても着づらい…との事。

そこで、思いっきり印象を変えることにしました!

コート丈から、ブルゾンの丈に大幅にチェンジ。

 

 

ざっくりカットしちゃいました!

 

セリーヌのムートンコート、定価を聞くのが恐ろしいですね 笑

 

 

 

仕上がりです。

印象がだいぶ変わりましたね。
個人的には、B−3(軍物ですあせる)にモードが加わったような印象を受けます。
簡単に言うと、非常にカッコ良いです!

 

元と比べてみます。

 

勿論、お好みはあると思いますが、思いっきりデザインを変えてしまうのも、お直しの面白い所です。

高いブランド物だと、躊躇してしまうかもしれませんが、一度お試し下さい!
今より汎用性が高まるかもしれませんよ? 笑

 

 

ご相談・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 


 

 

 

 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ