BLOG
ブログ

洋服のお直しに「センス」は重要な問題 第2弾!

こんにちは。

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の大場です。 

 

 

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

 

先日、たまたま私が入口にいた時のエピソードです。

 

お客様が、恐る恐る弊店を覗き込んでたので「いらっしゃいませ」

と扉を開けると、ちょっとビックリされてました。

 

 

後に聞いてみると…

ファッションセンスのない「おじさん・おばさん」が出て来たら、断って帰ろうと思ってたそうです。

 

 

 

理由は「伝えたいことが、伝わらないから」だそうです。

 

 

 

 

確かに、私も他店で「スラックスのダブル幅5㎝」と伝えたら 「え〜❗️5㎝ですか❓普通は3㎝ですよ❗️」って言われた時は大丈夫かな〜って思ったことを思い出しました。

 

 

やっぱり洋服のお直しに「センス」って重要な問題だな…とつくづく思いました。

 

 

お客様は、與フィッターの提案に大変満足された様子でした❗️

 

 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

 

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

LINEからも予約ができます

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ