BLOG
ブログ

GOYARD ゴヤールのバッグ コバ補修と破れ補修!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』のレザー部門担当の藤原です。

 

 
 
この7月よりレザー部門が新たに加わりましたが、早速次々とご依頼を頂いておりまして、誠にありがとうございます!
 
 
このブログでもビフォーアフターのご紹介をどんどんして行きますので、ご期待くださいニコニコ!!
 
 
今日は、大人気ゴヤールのサンルイPMのトートバッグのリペアをご紹介いたします。
 
 
まずは、持ち手のコバがベタベタして持ち手同士がくっ付いてしまうので、やり直して欲しいとのことでした。
 
 
持ち手同士がくっ付いた時に、コバに塗っている樹脂が取れたりしてボコボコになっています。
 
 
 
 
一度、古いコバを除去して再度新しくコバを再生しました。

 

 

 
 
次は、四隅の破れのお悩みです。
 
ゴヤールのバッグは生地が薄くて軽いので、同じ症状でお悩みの方も多いのではないでしょうか!?

 

 
 
四隅の内、3ヶ所が破れていました。
内側からキャンバスで破れを塞いで、外側から柔らかい樹脂で埋めています。
 
 

 

 

 

パイピング部分の色ハゲも補色でリペアできます。

 

 
 
 

 

お客様には大変喜んで頂き、お知り合いにも紹介して頂けるとの事。

ご満足頂けて嬉しい限りです❗️
 

 
 
ドアップ写真でも大丈夫❗️

 

 
 

 

バッグやお財布は、郵送でも修理の受付が可能です❗️

 
お気軽にお問い合わせくださいね❗️
 
 
 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテ レザー部門では、高級品・ブランド品などはもちろんの事、ノーブランド品のリペアや染め直しも喜んでお受けしています。

 

思い入れのあるお品物、大切な方から頂いたお品物など、革製品に関するご相談を何でもお受けしておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 


ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ