BLOG
ブログ

アルテ岩田屋店 エルメスのジャケットお直し

こんにちは。

 

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛けるアルテ岩田屋店の吉田です。

 
 
 
エルメスのジャケットのお直しが仕上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年前くらいの物で、ゆったりとした感じでした。お客様も少し痩せられた事もありフィッティングした結果
肩回りと、着丈を作業することにしました。
 
 
 
 
肩回りが少し強調されてたので、肩幅1.4センチ狭くして肩パットを半分の厚さの物に変えてその分肩に0.5センチ傾斜させました。肩回りが、コンパクトになり着心地も良くなったと思います。
 
 
 
 
着丈はフロント部分がスクエア気味で固い印象だったため肩回り同様に少しカーブを強くしました。
補正図がこちら
 
 
 
 
 
 
 
全体的にお直ししなくても数か所直すだけで、着心地と見た目がかなり変わります。
気になる点がございましたら、是非、ご相談ください。

 

 

 

 

【アルテ岩田屋店】

岩田屋本店本館5階ビスポークサロン内 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

 

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

LINEからも予約ができます

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}







 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

 
 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ