BLOG
ブログ

「グリル かわむら」の河村シェフが スーツのお直しのご相談。

こんにちは !

デザイン性の高いお直しをご提案する「アルテ平和工房」の大場です。

 

今日は、以前から知り合いの「グリル かわむら」の河村シェフが スーツのお直しのご相談にお見えになりました。

 

 

 

相談内容

「以前買ったスーツが、10㎏ 痩せたため全然合わなくなった。数回しか着てないので、処分するにはもったいない。」

 

 

 

 

ジャケットは肩が合ってなく身幅がとても大きい印象。

パンツもウエストが大きく、シルエットがダボっとした印象です。

 

全体的には体に合ってなく ブカブカしたイメージでした。

 

 

 

 

 

まずジャケットの肩から身幅を詰めていきます。

 

ジャケットの身幅は10㎝詰めます。

 

 

 

 

パンツはウエストを5㎝詰めてシルエットを調整していきます。

 

 

仕上がりをお待ち下さい!

 

 

グリル かわむら

予約:092-210-4673

人気店でなかなか予約が取れない店で有名です。

皆さんも、ぜひ行かれてみてください。

 

 

 

 

アルテでは、難しいと言われる お直しはもちろん、他店でお断りされた洋服や商品のお持ち込みが増えてます。

 

見積もり・ご相談は無料で承っております。どうぞお気軽にお声かけください。

 

 

 

お問い合わせ・ご相談は

 

【アルテ平和工房直営店】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

HP: http://www.arte-fukuoka.com

ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/

 

 

 

ブランド別ブログ一覧
ブログ一覧へ